気球を見かけました

気球を見かけました

(公開: 2014年11月22日 (土)

この間、寝起きの一服をつけようとベランダに出てなんとなく空を見ていると、気球が飛んでいました。飛行場のすぐそばに住んでいたことがあったので、飛行船は見たことがありましたが、気球は初めてで興奮しました。しかし、あれって結構なスピードで流されるんですね。かなり遠くだったにもかかわらず、ぐんぐん西に移動しているのを見て、いつか乗ってみたいなあなどというのんびりしたという気持ちがどんどんしぼんでいくのを感じました。肥後すっぽんもろみ、楽天・Amazonどの通販・店舗で買うのがお得?

カーテンもやっぱりブランドですね

カーテンもやっぱりブランドですね

(公開: 2014年7月30日 (水)

カーテンはあまりどランドなどを気にせず購入していたのですが、自分が知らなかっただけで、結構カーテンにもブランドがあるんですね。そして、ブランドごとに特徴があって、その特徴が好きかどうかで決める、そういったものです。カーテンもやっぱりブランドなんだ、と最近思うようになりました。

 

カーテン ハンターダグラス

 

私が好きなカーテンのブランドはハンターダグラスですね。カーテンというよりもブラインドなどがメインですが、とにかく高級感があって、窓辺のインテリアとして最高です。これを知ってしまうと、他の商品が買えなくなってしまいました。結構値段がするので、これだけだと厳しいんですけどね。他のブランドでもいいものがないか探し中です。


ブランド物は守られている

ブランド物は守られている

(公開: 2014年7月26日 (土)

ブランド物の名前やロゴマークは守られていますが、それは単に有名だからというわけではありません。多くのそれは特許権を取得していると思われます。ですので、類似品や偽物を作って販売するだけで捕まってしまうのです。

もしも将来、世界的にも有名になるであろうものを創りだそうとしているのなら、スプリング国際特許事務所で相談をしてください。

国際特許というのは仮想上のものとも言われていますが、その国で特許を取得してしまえばいいだけのことです。でも他国でそれが使われても権利を主張することが可能ですし、権利を侵害される可能性もありません。それが有名になればなるほど権利主張ができますし、あとから出てきたモノに対し、名前を使わないようにクレームを付けることだって可能なのです。その会社が作り上げたものとして勘違いされてしまいますし、それが間違ったものとなった時にはクレームを付けるのは当然のことです。

あなたが創りだしたものに対し、酷似しており、そのブランドにも友好的に働くとすればスポンサー契約も可能かと思いますが、そうじゃない場合には権利を主張し名前を使わないように忠告すべきといえるのです。スポンサー契約をすることで事業も発展するのならいいですが、侵害されることがあれば契約破棄をすればいいのです。


時間、時間

時間、時間

(公開: 2014年6月25日 (水)

換気扇や扇風機の掃除なんてものは、実際の作業時間は想定していた時間の三分の一くらいで済む。問題は「面倒くさいからやりたくない」とうだうだする時間が、まるで永遠のように長いことなのである。掃除以外にも同じことが言える。雨の日に、隣のコンビニまで公共料金の支払いに行くのが面倒なときがある。実際コンビニに行き、支払いを済ませて帰宅するまでの時間は5分くらいなのだが、面倒という感情は、まさしく時間の敵である。http://www.lalinguapiemontese.org/

生理になると、デリケートゾーンが痒くなってしまいます。

生理になると、デリケートゾーンが痒くなってしまいます。

(公開: 2014年5月28日 (水)

現在生理中ですが、生理になるといつもデリケートゾーンが痒くなってしまいます。周囲に人がいる時は痒みを我慢しているのですが、自分一人で部屋にいる時、コッソリと外陰部を掻いています。掻き毟った為にデリケートゾーンが赤くなってしまった事もありました。そもそも、生理中にデリケートゾーンが痒くなってしまう原因は、ムレとか摩擦によるものです。やっぱり、ナプキンからのムレや摩擦が大きく関わっているのですね。痒くなってしまった時は、シャワーでデリケートゾーンを丁寧に洗い流すことがベストな方法で、石けんでゴシゴシと洗う事はNGです。今後デリケートゾーンが痒くなってしまった時、石けんでゴシゴシせずに、シャワーで丁寧に洗い流すことを心掛け、更に薬も塗って痒み対策につなげたいです。引っ越し 安い 料金

ふんわりレイヤーロング

ふんわりレイヤーロング

(公開: 2014年4月25日 (金)

トップを思いっきり短くしたレイヤースタイルのロングにしたことがあります。 その髪型にした理由はその時流行っていたみたいで、担当の美容師さんがすすめてきたのでやってみました。 結果は、トップはふんわりしてシルエット的には良かったのですが、顔周りを軽くしすぎてしまい大きい顔がさらに強調されてしまいました。 ですので、トップを短くするのはいいのですが、顔周りの毛の長さや重さをそのまま残すスタイルにした方が良かったなと学びました。 http://firered5sonline.net